※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

白湯の簡単な作り方を知ってる方いませんか?ミネラルウォーターをマグカ…

白湯の簡単な作り方を知ってる方いませんか?
ミネラルウォーターをマグカップに入れて20、30秒で飲んでいたのですが、一度沸騰させないと白湯にならないと見て…朝からそんな事できないと思いまして😂
皆さんどうやって飲んでますか?
ウォーターサーバーのお湯以外でお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

電気ケトルです〜😂
やかんがいいらしいですけどめんどうなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちヤカンすら無いんですよね😂
    本当に面倒くさがりすぎて私も電気ケトルが1番温度も分かっていいなぁと思ってます😂

• 11月2日
しな

水道水とかならは残留塩素やトリハロメタンなどの物質を飛ばさないといけないから、沸騰し続けないといけないって聞きました👂

ミネラルウォーターとかウォーターサーバーはそういう心配がないので、ミネラルウォーターなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
電子レンジ200mlを500w2分です🙆‍♀️
今は飲み物温めでやってます😌
その間にご飯の支度したりしてるとあっという間です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね🫢💡
    沸騰けっこうし続けないといけないのは無理だと思ってどうしようと思ってんですが助かりましたー😭✨
    200ml 500w 2分ですね!
    詳しくありがとうございます🥺
    明日から早速やってみます!

• 11月2日
min

朝ケトルでたくさん沸かして、その後保温の水筒に入れてちょこちょこ飲んでます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケトル便利ですよね✨ただケトルの沸騰では足りない?らしくどうすればいいか悩んでたんですがミネラルウォーターを使えばいいみたいですね☺️

• 11月2日
  • min

min

えーケトルでも足りないんですね🥲私も知らなかったです!教えてくださってありがとうございます🥺💓

• 11月2日
より

朝起きてすぐにやかんで沸かしてます。お弁当やら朝ごはんの支度前、ほんとに起き抜けに沸かします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起き抜けにすぐ沸かしてるんですね✨
    私、子供が起きてくる前のギリギリに起きるので尊敬します!
    そもそもヤカン無くて1度試しに鍋でやったんですが、朝の余裕の無さからか続かず…あと意外と冷めないのと温度がいまいち分からなかったので私には難しかったです😭😭

• 11月2日