※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

夫が撮った運動会のビデオ撮影がいい感じに撮れて無くてモヤモヤ😬本当に…

夫が撮った運動会のビデオ撮影がいい感じに撮れて無くてモヤモヤ😬

本当にどうでもいいくだらない質問です。ごめんなさい。

先日年長で園最後の運動会がありました。
ビデオ撮影する場所決まってて私は応援席、旦那は撮影席へ。
事前に旦那と話してビデオは全体を撮ってスマホで子供を主に撮るって感じで決めてました。

特に鼓笛に私自身がとにかくこだわってて他は置いといてとにかく鼓笛はお願いだから頑張って撮ってと言ってました。

が、角度とかイマイチでモヤモヤ、全体撮ってと言ってたのになぜか大事なところをビデオで娘のとこアップしたり、鼓笛って全体撮らないとって私が思ってて💦
見る度にめっちゃ歯痒くて😫

そんな事言うなら自分で撮ったら良かったじゃんって思われると思うのですが😫

どうしようもないんですけど同じような気持ちになった方っているか気になりました。笑

コメント

Sora🌈

分かります!うちも年長の運動会で間違えて違う子撮ってたりして、あっ間違えたって声も入っていて。笑
色々思うことはありますが諦めました😂
そして、小学校の運動会はもっと人数増えて我が子見逃しまくりでした…😳😳!!
ここでズームにする?みたいなところでズームにしてよく分からない映像になってるの、よくあります。。😂笑

• HP

HP

コメントありがとうございますー!
    やっぱりありますか🤣
    『もうちょっとここ見たいのに!』とか拍手聞こえてるのにそこで何が起こってるのか分からない場所写してたりで見るたびにモヤモヤしちゃって😂
    仕方ないんですけど🥹

共感していただけただけで救われます🤭✨

• 11月1日