※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛と家庭用脱毛器についてアドバイス、意見ください!独身自体にリ…

医療脱毛と家庭用脱毛器について
アドバイス、意見ください!

独身自体にリゼの医療脱毛を契約して、2、3回通ったところ第一子の妊娠が発覚し断乳までしばらく通えず。また通い始めたところ第二子を妊娠した為、あと2回ほどを残して今通えていない状況です。

契約期間(5年保証)の残りはあと9ヶ月ほどありますが、まだ授乳中ですしいつからまた通い始められるかわかりません。

リゼの契約を調べたところ、途中解約の場合は施術してない回数分から解約料を引いた料金が戻ってくるとのことですが、あと2回ほどのためどのくらい返ってくるかは分かりませんが多分少ないと思います。

この際、解約して家庭用脱毛器でこまめに自分で処理するか再度医療脱毛を契約するか悩んでいます。医療脱毛も5年前よりかなり価格も下がっているので良いなとも思いますが現在パートなので出来れば費用はかけたくないのが本音です。

皆さんならどうしますか?

コメント

ぷにか

私なら2.3回の効果があったのであれば医療にします😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!足や腕は昔にサロン脱毛もしていたこともあり全然剃らなくても良いくらいになっているんですが毛が濃いところはまだまだです😭やっぱり医療の方が効果感じるし長い目で見ると楽ですよね。アドバイスありがとうございます!

• 11月4日