※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

任意保険証券というのを提出しないといけないのですが、ネット保険でも送られてきてるものなのでしょうか??

任意保険証券というのを提出しないといけないのですが、ネット保険でも送られてきてるものなのでしょうか??

コメント

るき

紙の証券を発行しない(=web証券)みたいな契約にしてなければ送られてると思います🙌
中にはweb証券にすることで割引になる保険会社もあったと思うので、手元にないなら紙証券にされてないかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

多分してます!
    車通勤で必要なんですがもしない場合どのページ印刷したらいいかわかりますか??

• 11月1日
  • るき

るき

保険会社さんによると思うのでなんともですが、、、
    web証券みたいなものを表示できるページはあったりしないですか?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

契約内容が全て載ってるページならあります😥

• 11月1日
  • るき

るき

会社が求めてるのはおそらくそもそも保険に入ってるのか、それがしっかりとした補償内容なのかだと思うので契約内容がわかるページのコピーでも良いのではないでしょうか?🤔

• 11月1日