※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
お仕事

縮毛矯正をした次の日の仕事で帽子を被るのが難しい状況。大口の予約が入っていて休めず、癖がつくのでは?対策が知りたい。

縮毛矯正をかけたいんですが、飲食店で働いていて、次の日は仕事なので帽子を被らないといけません💦
予約した日は、その次の日が仕事でそのあとは4連休なので髪は下ろしていられます。
その次の日だけなんです…
休もうと思いましたが、大口の予約が入ってて休める状況じゃなくなってしまいました…
変な癖ついちゃいますかね?💦
それか何か対策みたいなのあれば教えて欲しいです…

コメント

てんまま

予約キャンセルして、仕事後か4連休の初日に変更するのが一番だと思います(^^)

• 🌬️🌸

🌬️🌸

なかなか空いてないお店なのでこれ逃すと年末とかになっちゃうんです…

• 11月1日
あづ

お仕事は何時間ですか?
ガッチガチに結ばなかったら、多分大丈夫じゃないかなーとは思います🤔
私も次の日仕事で結ばないといけないってことありました😅

あとはどんな帽子かによりますが、しっかり結ばなくても入るんだったらふわっと入れます😂
給食調理員みたいな帽子だったら結ばなくてもシャンプーハットみたいなのに入れれば被れるかと😌

• 🌬️🌸

🌬️🌸

6時間です💦
    調理員みたいな帽子です!
    後ろがネットになってるみたいな?
    確かにふわっといけそうです!
    ありがとうございます😭

• 11月1日