※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものお誕生日に素敵な写真を残したくて、iPhone15proとミラーレス一眼で悩んでいます。カメラ初心者で、ミラーレス一眼や一眼レフをお持ちの方、使用頻度を教えてください。

もうすぐ子どもの一歳のお誕生日です👏
イベント盛りだくさんなので、素敵な写真をたくさん残したくて、iPhone15proを買うかミラーレス一眼を買うか悩んでます🤣カメラは全くの初心者です。(笑)
これから子乗せ電動自転車も買わなきゃやし、いつかは買い替えなきゃダメなiPhoneかなぁ、、と思いつつ悩みまくりです🥹
みなさんはミラーレス一眼や、一眼レフ持っておられますか?また、使用頻度はどのくらいでしょうか?

コメント

のん

ミラーレス持ってます!そして眠ってます!笑
子供産まれて数回使いました😂
で子供にレンズ触られて使うのやめました笑

iPhoneで十分ですよ😊🩷
カメラ初心者であればミラーレス持ったとしても勉強しなきゃいけないし、レンズも買わなきゃいけなくなります😂

み

私がミラーレス、主人が一眼レフ使ってます!
ちゃっと撮りたいときはスマホ、望遠が必要な時(運動会など遠くからしか撮れない時)はカメラ使ってます😁
ミラーレスなら操作も簡単ですよ🎵