※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
家族・旦那

義理母から「まだ〇〇ちゃん(旦那の姪)に入学祝いあげてないの❓早くあ…

義理母から
「まだ〇〇ちゃん(旦那の姪)に入学祝いあげてないの❓早くあげなさいよ!」と旦那に電話
旦那が「家には何にもくれないぞ。何年もお年玉あげてるけどうちの子たちにはない。うちは入学祝いもあげてる。上の子が小学校入学下の子誕生など色々あったけどいっさいないぞ。何であげる必要ある?」と返事すると
「あの子達は忙しいの。人のうちのことなんてかまってる暇ないんだから!さっさとお祝いあげなさいよ!」と
あげますか??

コメント

はるる

旦那さんの言葉が正しいと思います😅義母さん何をそんなよく分からないことを...笑
あげなくて良いと思います🙋‍♀️
だし、義母さんにそんな風に言われたら意地でもあげたくなくなります😂

まりぞー

あげないです。
もらってもないのにあげる必要ない。
うちだって人のうちのことなんてかまってる暇ないんで✋でいいです。アホらしい。

おっかさん

変ないとこたちで甥には3万円就職祝いであげても連絡なし
住所間違えたかと思いラインしても既読スルー
親にあたる叔母さんに連絡すると「何か送られてきたようなこと言ってた」その後あっても一言もなし
姪の親(いとこ)が緊急入院したのでお見舞金あげたら「ラッキー!お金もらったぁ!」とベットに横たわりながら