※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
サプリ・健康

生理周期が25〜26日の方いらっしゃいますか?産後⬆️の周期になってしまっ…

生理周期が25〜26日の方いらっしゃいますか?

産後⬆️の周期になってしまって…

コメント

はなぱっか(´ω`)

産後、24〜26💦くらいの周期にかわりました😢

生理がすぐ来すぎて嫌です💦

それ以上に早まったりはしませんが、以前の28〜30日周期には産後なっていません💦

• スーパーママ

スーパーママ

生理すぐ来るの嫌ですよね💦

産後生理痛がなくなったのでいつも突然来てびっくりします😞

• 11月1日
✩sea✩

1人目産まれる前から26日くらいの周期で、最近は24~25日周期になりました💦

• スーパーママ

スーパーママ

どんどん短くなっているのですね💦

今後2人目を望んだ時に授かれるか不安で😣

• 11月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は妊娠に関して言えば、タイミングをとった月だけで妊娠しているので、旦那も「俺は百発百中だから(笑)」と言ってくらい、排卵日狙って中出しすれば、一発で出来てます( ・ᴗ・ )
    (言葉悪くてすみません💦)
    なので、生理周期が短いから妊娠しにくい、とかは関係ないと思っています💦

• 11月1日
  • スーパーママ

スーパーママ

すごいです!うちはなかなか授かれなかったので羨ましい限りです😣

大体排卵日は何日くらいになるのでしょう💦?

• 11月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

排卵日検査薬とか使ったことないのですが、生理開始日から、恐らく10日目くらいには排卵してる感じです!

• 11月1日
こま

昔から周期短くて、平均25日くらいです💦 
一時期落ち着いていましたが、2人目の産後はまた早くなりました💦
前回は23日できました😂😂
昔からだし、病気などもなさそうなのでそういう体質なんだと諦めていますが、ベストコンディションの期間が短くてしんどいです😅