※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8.2kgの赤ちゃんがムーニーのパンツMを履いていて、ゆるうんちが背中に漏れている。おへそが見える時点でLサイズに変えた方がいいですか?それともたっちの方がいいでしょうか?

ムーニーのパンツタイプMおすわりでゆるうんちポケット越えて何回も背中漏れしちゃいます😂今8.2kgあるんですけどおへそが見えてる時点でもうLサイズに変えた方がいいんでしょうか?それともたっちの方でしょうか?‪‪💦‬

コメント

i.mama

私はムーニー・グーン・パンパースとおしっこですら漏れました😇
マミーポコに変えてからは漏れてないです!
6ヶ月半くらいでパンパースのL使ってます。体重も8.15キロでLに変えたのでメーカーによって漏れ具合も全然違うので他のメーカーを検討するのもいかなと思います👍🏻

• i.mama

i.mama

パンパースではなくマミーポコのLです…打ち間違えました😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ使ったことないんですけどどんな感じですか?
    太ももむちむちちゃんです😅

• 10月31日
  • i.mama

i.mama

うちの子も太ももムチムチちゃんです(笑)!バンボにも座れないレベルのムチムチです😇
    太ももムチムチちゃんには尚更オススメしたいです!他のメーカーより少し大きめなので履かせやすいです👍🏻
    M・Lと使ってきましたが、1回も漏れ知らずです。うちはもうマミーポコ以外使えないです😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤗
    調べたらMは6〜13kgまでみたいですがMよりLの方がいいでしょうか?

• 10月31日
  • i.mama

i.mama

確かLが9キロからだったかな?という記憶なんですが、8キロ超えた時点でLにしました👍🏻
    Mだと少しキツそうな感じだったのでLで問題無く使えてます😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lは9kgですね!
    明日薬局行ってみてみます😊

• 10月31日