※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

午前のみの仕事を探していたが、面接で午後も出勤できるか聞かれ、困惑。子供の児童館の問題もあり、パニックに。土曜日も出勤できないと伝え、不採用か不安。

午前パート(月〜金)求人出しているところへ面接へ行くと「午後からは出れませんか?」って言われました。
午前だと子供が学校から帰ってくるまでに仕事終わるからちょうど良いや!って思って応募したけど…

午後からのことは考えてなかったので(午後だと子供を児童館に入れないといけない。でも申し込みもう開始してるから今から応募して入れるのかどうか!?(児童が多いのでいつも定員オーバーです)って頭の中大パニックでした😅めっちゃアワアワしました💦
「土曜日も1日出れませんか?」と言われ「厳しいです」と言ってしまったのでこれは不採用ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

採用されるかどうかは分かりませんが
平日午前だけでも来て欲しいなら採用されるとおもいます🙆‍♀️

これで落とされても、縁がなかっただけなので
落ち込むことはないです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先月もパートに落ちたので焦ってしまって無駄に落ち込んでいました😅

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ただの質問だと思いますよ😊
午前の募集ですが、ちなみに午後は出れますか?みたいな。
無理なことは無理でいいです!
向こうも選ぶ立場、こっちも選ぶ立場です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かにこっちも選ぶ立場ですね!
    先月もパートの面接に落ちたので無駄に落ち込んでしまって😅

• 10月31日