※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハロウィンの楽しみ方について質問です。子どもはまだ小さいので仮装や特別な料理はせず、過ごしています。皆さんはどうしていますか?

【ハロウィンの楽しみ方について】

ハロウィン全くやらずに今日を過ごして
しまったのですが、みなさんハロウィンって
なにやってますか?
昨日児童館行ったらおやつもらって、あ!ハロウィンかー!
ってなりました。
子どもはハロウィンの意味わかんないだろうし
(0と2歳)仮装って言っても無駄な物増やしたくない
しなあー(冷めた母でごめんね😇)と、思うわたしです😂
夕飯もただのピーマンの肉詰め🤣ハロウィン感ゼロです w
みなさん、仮装してますか?😂ハロウィンご飯
作ってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何もする予定ありません笑
私もすっかり忘れていて登園したら先生が仮装してる姿を見て思い出したくらいです笑

ぴぴ

最初は生後1ヶ月くらいだったので何もしませんでしたが
去年はかぼちゃ、今年はアーニャのコスプレして
広いキッズスペース行ったりしてました🥰
夜ご飯もおかずはいつも通りですが百均でハロウィン柄のお皿とか買ったのでそれでご飯にします🥰🥰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯をほんのちょこっとハロウィンっぽくするだけで他はなーんにもしません🤣
家の飾りつけ&気分はすでにクリスマスです♡笑

はじめてのママリ🔰

日曜にご飯だけ作りました笑
今日は保育園で仮装してお散歩してるのを遠くから見に行きました😊
今日はご飯適当です🤣

はじめてのママリ🔰

今日スーパー行ったらハロウィンの袋入りお菓子(ブラックサンダーやキットカット)が安売りしてたので買いました!昨日西松屋で半額以下になった衣装を買ったので着るつもりです😌
1日しかしないから勿体なくて…笑
ご飯がたまたまオムライスの予定なのでケチャップでお絵描きしようかな〜🤔
白ご飯だったら海苔をお化けの形にカットしてのせるとかどうでしょう?🥰

ママリ

偏食で全然食べられるものがないのでこれをやろうと思ってます🫶

ユウキ

ご飯は作りませんでしたが、土曜日にぷち仮装して、じじばば、父母に「トリック・オア・トリート!」といつて、お菓子をもらうのはやりました😆
あと、なにもないですが、今日はその仮装の服きて保育園いってます笑

はじめてのママリ🔰

うちは夜ご飯は何も考えてないので
夜ご飯後に家にあるお菓子をお皿に盛って
お菓子パーティーでもしようかと思ってます🤣