※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

埼玉県民の日のディズニー埼玉県民ではないのですが上の子が誕生日プレ…

埼玉県民の日のディズニー
埼玉県民ではないのですが上の子が誕生日プレゼントにディズニーに行きたいというので仕事の休みが取れた11月14日にランドに行こうかと話していました。まだチケットは買ってません。昨日たまたまその日が埼玉県民の日であることに気が付きました。
コロナ前は首都圏の県民の日になるとファミリーや学生が押し寄せていたイメージなのですがここ2.3年は混雑状況どうなんでしょう?
翌日15日でも行けなくはないのですがそうすると他の兄弟もワンオペで連れて行かなくてはいけなくて…
ちなみに他の兄妹は先月自分たちの誕生日でランド行っているのでパパとお留守番は了承済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉県民の日は今でもめちゃくちゃ混みます!土日より混んでるんじゃ?ってくらい混んでますよ…😮‍💨💦

on

こういう日は学生のグループや幼稚園〜小学生が居る家族連れが多く来園しますのでアトラクションがかなり混みます💦今はもうコロナ前とほぼ変わらない状況ですのでかなり混雑するのは間違いないです😊

ママリ👦👼👼

平日だけど土日並みに混みます💦
コロナ前は県民割で安くチケットが買えたのでより混んでいましたが、去年と一昨年もまあまあな混雑でした😱

2022年11月14日ディズニーと検索するとアトラクションの待ち時間推移を記録しているサイトが出てきます!

ゆん

今は海外からの観光客がかなり増えたので曜日関係なくランドはかなり混むイメージです。シーならランドよりは空いてると聞きました。