※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーちゃん
妊娠・出産

33週の妊婦で急な胃の痛みがあり、お腹が張って動けない状況です。切迫早産か心配で不安です。誰か症状に心当たりありますか?検診まで不安です。

こんにちは、いま33週妊婦です!
昨日の夕方から急に胃の痛みが襲ってきて、2〜3分おきに酷く胃が痛みます。
4時間程して胃の痛みが治まってきたんですが、下っ腹が痛くてあまり動けない状況です、、
立ち上がると見た目で分かるくらいにお腹が張ってしまいます。そのお腹の張りも2〜3分おきに来るし、赤ちゃんが心配です。
切迫早産とかかな?!とも思いましたが切迫早産で胃の痛みがあるというのはよくわからないので症状で心当たりのある方回答お願いします

幸いにも今日は検診の日なので安心なのですが、その時間までも不安で不安でたまりません(;_;)

コメント

どきんチャン

初めまして(^ω^)

分かります!私も33週に入った妊婦ですが、やはりお腹の張りとか胃痛、胃もたれがあって初産婦であることから切迫❔Σ(゚д゚lll)とか色々不安になります!
昨日私も幸いにも健診だったので大丈夫だということがわかり安心した所です!

みささんも今日の健診の時間まで不安で仕方ないと思いますが、何もなく赤ちゃんも元気であることを祈ります‼︎
もしどーしてもしんどかったりしたらすぐに産婦人科に、電話をしたりしてくださいね‼︎無理はなさらないで下さい(>人<;)

ミーちゃん

回答ありがとうございます!!
やっぱり初めてのことだと不安になりますよね😢😢!
ですがわたしも検診に行ったら
赤ちゃんに異常はないし逆に元気に羊水飲んでるよ!
って言われて安心しました(;_;)♡
ただお腹の痛みがまだ治らないので油断は禁物ですね(._.)

お互い頑張りましょう♪