※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めて子連れでUSJに行きます。アーリーで入るのは無理だったので、マリ…

初めて子連れでUSJに行きます。

アーリーで入るのは無理だったので、マリオ確約券は取ってます!あとエクスプレスパスも!

何でもいいので、子連れでのコツとか攻略法があれば教えて欲しいです🙏✨

コメント

赤ピク推し♡

ちょっと高くてもレストラン予約した方がいいです。
座る場所確保するの大変で💦

エクスプレスにはマリオ付いてないんですか?

• ママリ

ママリ

レストランの予約ですね!!
    教えてもらってよかったですー!!😭✨確かに子連れだと空いてないと大変ですよね!😱

エクスプレスにマリオカート(もともとパパと長男しか乗れないので2人分なんです😂)ついてるんですが、20:00からしか空いてなかったので、それはパパと長男だけでささっと行ってもらって、家族全員は、確約券(11;00)で入ろうと思います!

レストランはどこのレストランも予約できるんですか?👀✨

• 11月1日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

どこでもでは無いです。ちょっとお高いとこです!
    なるほど!

あとは、ワンダーランドのアトラクションはファストパスみたいなのがるアトラクションもあるので、先にそれを取るのがいいのと、ワンダーランド内のコインロッカーは500円くらいで1日出し入れ自由なので先に確保するといいですよ。

ワンダーランド内は座るとこもわりとあって息子を休憩させるのに良かったです!

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ファストパスのようなものがUSJにあるんですね!😳✨✨ワンダーランドは次男の時間潰しの場所になりそうだったので聞いておいてよかったです!🥹✨ちなみにファストパスみたいなのがあるアトラクションはどれなのか分かりますか?✨

• 11月2日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

レストラン予約出来なかったんですね!
    私のおすすめのパークサイドグリルは当日の順番待ち予約できるので、お店に行って予約してからワンダーランドに行くのがおすすめです。2時間くらい私は待ちました💦

よやくのりがあるのは
    エルモのバブル・バブル
    モッピーのバルーン・トリップ
    エルモのゴーゴー・スケートボード
    フライング・スヌーピー

です。バブルバブルは早い時間にチケットなくなるので気をつけてください!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

パークサイドグリルもとても美味しそうです😭✨旦那も絶対大好きです🍖
    当日に順番待ち予約したら、待ち時間は並ばなくて良いということですか?🥺✨それなら助かりますね🥹✨呼ばれるタイミングはどのようにして分かるんですか?

よやくのりもたくさんありますね!😍聞いておいて本当によかったです😭❤️ありがとうございます🥺✨

• 11月3日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

そうですよー!
    並ばずに前にあるワンダーランドに我が家はずっといました。

電話がかかってきて「間もなく呼ばれるので戻ってきてください」みたいなアナウンスが流れます😊

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

え!電話かかってくるなんて最高ですね!😍✨絶対予約しに行こうと思います!
    教えてくださってありがとうございます🥹

• 11月3日
はじめてのママリ

とにかく今は劇込みっぽいので
上のかたもおっしゃってますがレストラン予約したほうがいいと思います

ただその優先予約すら争奪戦なので

確か一ヶ月前とかから予約できたと思うので予約開始時間からすぐ満席になるくらいなので

前もってやり方とお店とか調べておいたほうが予約できる確率も上がると思います!

もし予約できなかったら

ボードウォークっていうピザとか売ってるテイクアウトのお店が一番並ばずに帰る印象で

ピザ美味しいしおすすめです👍️

広くてたくさん歩くので
乗り物とかいったりきたりしたら疲れちゃうので

どの順番で回るかとかある程度決めておいたほうがいいと思います👍️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    レストラン予約、すぐ調べたんですが、既に1ヶ月を切っていたので、どこも予約無理になってました😭せっかく教えて頂いたのに残念です😭

テイクアウトもいいですね💓
    息子がキノピオカフェ?に行きたがってるんですが、あそこは整理券ですか?並びますか?😭

確かに効率良く回る為にも順番やスケジュール管理は大事ですね!!とても参考になります🥹✨

• 11月2日