※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳の息子、狙ってるの?ってくらい、寝返りして私の方にお尻を向けてか…

2歳の息子、狙ってるの?ってくらい、寝返りして私の方にお尻を向けてからオナラ😂
パパに向けてオナラしてよ〜と思いつつ、可愛くてたまらない🤣❤️

他にも、パパが休みの日はぎゅーしたりパパ〜って行くのに、パパが見えないところでシー🤫ってしてほっぺにちゅーしてくれるのはどこで習ったんだろう🤣
ちゅーした後に私の鼻ちょんちょんって触ってくるのは前世ホストなん??笑

コメント

なぁぷしゅ

前世ホスト笑いました🤣
指名No.1ですね🙌🏻❤️2歳でそんなテクニック?あるの凄すぎます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園でも息子ラブの子が数人いるらしくて、ちょっぴり将来が不安になりました🤣

    女の子はおませさんって聞きますが、男の子も結構ですね🤣
    ほんとに小さい彼氏です👦🏻❤️

    • 10月30日