※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについて。ショート、ロング(セミロング)どちらも経験され…

ヘアスタイルについて。
ショート、ロング(セミロング)どちらも経験された方。
どちらの方が周りから好評でしたか?

コメント

マーガレット

自分で納得感があるのはロング、まわりから好評だったのはショートでした😇等身バランス的にセミロング以上がしっくりくるので伸ばしています。髪の長さと前髪の有無は永遠のテーマですよね🌀

ももんが

わたしは自分では断然ロングだろう!と思っていたのに、周りはショートの方が好評でした🤣

ママリ

ショートが好評でしたが維持が大変でロングに戻りました😂

✩sea✩

中学生の時からショートで、20歳の時に成人式のために少し伸ばして終わってからショートにしたら、「ショートの方がいい!」と言われました!
その数年後にエクステつけてロングにして、2ヶ月くらいでとったら、やっぱりまた女友達にも男友達にも「ショートがいい!」と言われたので、それ以降ずっとショートです^^*

はじめてのママリ🔰

自分ではロング、周りはショート推しでした✂︎

mari

圧倒的にショートです!
私の場合は年齢もあるかもです🤣🤣

嘘は嫌い

年配の人とショートにしているからはショートを褒められ、自分と同じか下の人と男性からはセミロングが似合うと言われます🤔変な人から声を掛けられるのは断然セミロングです。

サト

大抵人がショートにした時に、
あ〜切る前の方が良かったな〜って感じる人間です😂
ショートにしたらびっくりとかイメチェンしたなー!っていうのかわかりやすいのと、切った人に切る前の方が可愛かった!って言えないから結果切った後のショートの方が褒められるのかなーという私の邪推です。