※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の子供をアンパンマンミュージアムに連れて行く予定でレストラ…

1歳1ヶ月の子供をアンパンマンミュージアムに連れて行く予定でレストランはペコズキッチン予定ですが離乳食は中期までのしか売ってないのですが、1歳1ヶ月でも食べれるご飯ってこの中にありますか、、😅?

コメント

あづ

親が気にするかどうかだけで、全部食べれると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!参考になります🫡

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月ならどれでも食べれるかと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!食べさせた事ないものばかりで参考になりました🫣

• 10月30日
はるのゆり

まだ揚げ物とかあげたことないとかだとどれも抵抗ありますよねー!

私も1人目の時は躊躇してました💦

カレーとかラーメンだと比較的あげやすいのかなと思いましたが、普段食べたことありますか?

こんなに食べてくれる子だったらいいんでしょうが、私は幼稚園入るぐらいまでの年齢だと親が食べるものから食べられそうなものを分けてあげることが多いです😣

こんなことを言うと良くないかもですが…
1歳すぎに何を食べたかなんて覚えてないからです😂(笑)

なので結局は親の自己満的なのもあるので、食べさせてあげたいと思うものがあるなら、それでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビフライとかあげたことなかったのでもう食べれるんだなとびっくりです🫢
    カレーはあるんですけどラーメンももう食べさせて大丈夫なんですね😅
    いろんなもの食べさせたいので食べさせてみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月30日