※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳未満の3号は募集終了かもしれません。一時預かりや随時入園は可能かもしれません。

群馬県伊勢崎市のインターナショナルキッズアカデミーは3号2歳児は入園可能でしょうか。

サイトを見る限り、3歳未満児の3号も入園申し込み終了と書いてあるので入れそうなのですが、前に3号は募集していないと聞きました。

詳しい方いたら教えてください😭
また子育て支援で一時預かりや随時入園は可能でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

3号の2歳は入れません。
入れるのは満3歳の1or2人みたいです。来年度は持ち上がりで定員を満たしてるらしいです。

毎年4月の一斉は募集してるけど定員が少ないのと、もちがありの人数で決まるんじゃ無いですか?来年の2歳はもう定員で申し込みは出来ないみたいですけど。随時は園のHPに掲載されるのでその時じゃ無いと入れないと思います。

英語教育の園に入れたいのならフェリーチェの一時預かりとかもあります。まぁそこそこの金額ですが😭子育て支援もやってるみたいだし!

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます🙇🏻🌸

• 11月2日