※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【鼻水の子供とディズニーリゾートに行くことについて】明後日からディ…

【鼻水の子供とディズニーリゾートに行くことについて】

明後日からディズニーリゾートの予定です!
関西から6ヶ月と年長の兄弟を連れて行きます!
2人とも鼻水出てますが、皆さんなら行きますか?😅
上の子は冬場はほぼずっと鼻水出てます。
2人とも耳鼻科受診し、中耳炎にもなっておらず、喉も赤く無いと言われています。
カルボシステイン服薬しています。

シーのみ1日楽しみます!
1日目は新幹線でゆっくりお昼間に移動し、シェフミッキーで夕食&ミラコスタ泊
2日目はシーにインパし、チェックアウトまではホテルと行き来しつつゆっくり過ごす予定です。後泊で別ホテル取ってます。
3日目は昼間の新幹線でゆっくり帰宅するのみです。


主人は鼻水だけなら大丈夫やろ!と言っています。
ミラコスタのキャンセル料が今日なら2万、明日になるの3万かかります。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水なら常に出てるので行きます!ただ咳とか出やすいなら念の為抗ヒスタミン薬とホクナリンテープなど処方してもらっておきます😊
我が家は大抵鼻水から咳悪化になるケースが多いので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    コメントいただいてスッキリした気持ちでディズニー行けました😆
    ホクナリンテープ、以前のものが残っていたので、念のため持参しました😌
    アドバイスありがとうございました!

    • 11月3日
はじめてのママリ👦👧

熱ない限り行きます!!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    コメントいただいて踏ん切りがつき、気持ちよくディズニーリゾート楽しめました😆
    元気に帰ってこれました!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月3日
ぴっぴ

行きます!

家族全員鼻水出てない期間なんて、ほんっとにないので😂😂
発熱中だったり、高熱出たばっかりのときは、流石にやめますが😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    双子ちゃんなら尚更ですよね😭
    本当におっしゃる通りで、子ども全員体調万全!なんて状態なかなか難しいですよね💧
    次男だけ少し鼻水が残っていましたが、2人とも元気にディズニーリゾート行けました!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月3日