※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵の日、病院についてから病院を出るまでどのくらい時間がかかりましたか?9時半の予約をしております。

採卵の日、病院についてから病院を出るまでどのくらい時間がかかりましたか?
9時半の予約をしております。

コメント

きゅうちゃん

私は全身の静脈麻酔だったので、朝いちの採卵で13時過ぎに病院を出ました!

• ママリ

ママリ

上の子の幼稚園を延長にするか迷ってて💦参考になりました!回答ありがとうございます😌

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

病院によって様々でしたが、
1軒目→8時に採卵、17時終わり
2軒目→9時に採卵、15時終わり
3軒目→10時に採卵、15時終わり
といった感じでした😊
いずれも静脈麻酔です。
ご参考までに💡

• ママリ

ママリ

すごく時間かかる場合もあるんですね😳参考になりました!回答ありがとうございます😌

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

朝イチ8時半に行って採卵してリカバリールームで2時間ほど休憩して午前診察の最後に診察してもらったので病院でたの13時過ぎくらいだったと記憶しています
病院の規模とか1日何人も採卵する人がいるとかならもしかしたら時間違ってくるかもです

• ママリ

ママリ

参考になります!回答ありがとうございます😌

• 10月30日
りー

3時間ちょっとくらいだった気がします。9時前に受付して12時くらいには病院出てたと思います!局所麻酔でした。

• ママリ

ママリ

参考になります!回答ありがとうございます😌

• 10月30日