※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自宅(出来れば2LDKとかの賃貸で🤣)で、セルフネイルしている方!いつ、ど…

自宅(出来れば2LDKとかの賃貸で🤣)で、セルフネイルしている方!いつ、どこの部屋でやっていますか?
やろうと思ったのですが臭いが気になって🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の昼寝時間に、リビングに繋がる脱衣所でドア閉めてやってます!ジェルなのでそんなに匂いしませんがオフの時多少匂いするので、、
終わったら脱衣所の窓開けて換気してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    脱衣所!思い付きませんでした🤣
    うちはマンションなので窓はないのですが、浴室の換気扇ずっと回してるから大丈夫ですかね🤔さっきやっちゃいました!笑

• 10月30日
はじめてのママリ🔰りり

普通にリビングで換気扇と窓開けてやってました😂😂
サロンも連れて行ったことあるからあんまり気にしてなかったけど、やっぱり気にした方がいいんですかね??🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構臭い残りませんか?自分も臭いがそんなに好きじゃないのと、実家で父に結構言われた記憶があって😂最近のはそんなでもないんですかね😂

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

元々マネキュアの匂いは好きなので気にならないのもあるかもです!ダイソーとセリアのジェルネイル使ってるけど、あんまり匂い気にならないですよ!
    私はオフするとき削ってるんですけど、オフの薬が結構匂いきついかもですね!

• 10月30日
💸空から降ってきて💸

寝てる時にやるのでリビングでやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日の朝には臭い消えてますか😭?換気とかしてますか?

• 10月30日