※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の不倫について、証拠が消されてしまい慰謝料請求の方法がわから…

【旦那の不倫について、証拠が消されてしまい慰謝料請求の方法がわからないです。どう動けばいいですか?】

旦那の不倫が発覚しました
証拠はLINEのトークで体の関係がある内容もあり
一度私のスマホに履歴を送りましたが旦那に消されてしまいました。

相手の女に一度電話をし既婚者なのは知ってたこと、
すいませんの一言だけをもらいましたが
私の詰めが甘く録音も取れていません。

なので今の所証拠という証拠もとれず
私がみてしまった最悪なLINEのトークだけが
頭の中をぐるぐるしている状態です。

相手の職場とフルネームはわかっていて
ここからどうしたら慰謝料請求できるでしょうか🥲
離婚は検討中です。

弁護士に内容証明を送ってもらおうかと考えていますが
費用もそんなにありません。
内容証明を送るまでの費用があったとしても
それも無視されて裁判にでもなったらもっと費用かかりますよね?
私はどう動くのが得策なのでしょうか😭
誰かお力添えください

あと神奈川、横浜あたりでいい弁護士事務所ありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

履歴はライントーク?アルバム?
戻せません?データ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那側の送信履歴を消されてしまって🥲
    戻せそうにないです🥲
    送るとこまではバレずにできたのにその履歴消すのを忘れててほんとにバカしました😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分に送ったんですよね?
    旦那側が残ってなくても大丈夫じゃないですか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トーク履歴っていうファイル?を送ったんですけどそれごと送信取り消しされてしまって💦
    保存してなかったので見れません😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、アイパッドとかPCでラインやってたりしませんか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分やってないと思います😭
    やってたとしても職場の物で私は触れません🥲

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ別の方法で証拠集めるしかないですね😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    もう相手にもバレてるし証拠掴むの難しいですよね🫠笑

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、やりようですね。
    よく聞くのは仕事用鞄の底にポケット作って盗聴器をしかけるとか

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    盗聴器ですか…
    仕掛けるとしても車になるので証拠取れるといいんですけど😅
    盗聴器だけで不貞行為の有無が分かるって難しそうですよね😅

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

GPSとかどうですか??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSスマホで共有してたんですけどちゃんと置いてってたみたいです😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽天とかでGPSレンタルして車の中に入れておくとかはどうでしょう😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSで例えホテルに行った証拠が取れても相手がその人っていう特定が取れないと意味ないのかな〜とか…
    そうなると探偵つけないとだし
    お金ない人は不倫されても泣き寝入りなの本当に悔しいです😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今月の初めに不倫されましたが、GPSいれてラブホ止まったらそのラブホに行き出口で待ち伏せして動画撮って証拠掴みました!
    私もお金なかったので、自分で全部やりました😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで辛いですよね…😭
    まだ小さい赤ちゃんいるのに😭
    うちも子供を好きな時に預けられる環境ではなく…
    私自身車も運転出来ないのでどう証拠を集めていいやら😭
    因みに相手に慰謝料請求しましたか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に辛いです。
    子供は一緒に連れて行きました。子供に申し訳ないけど、こうするしかなくて。
    なるほど😭交通手段が難しいですよね😭
    今女に慰謝料請求中です!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ小さいのが不幸中の幸いですかね😅
    うちはもう大きくて連れて行っても現場を見せるわけにはいかないし…
    弁護士たてましたか??
    示談で慰謝料請求したいけどほとんど無視されていて…

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにお子さんが大きいと見せたくないですよね。
    弁護士立てるお金がないのと仮に弁護士たてて慰謝料請求できても自分に入るお金半分くらいしかないって聞いて示談で合意し来月公正証書作って振り込んでもらいます!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが理想なんですけど相手の名前住所電話番号は直接聞き出せましたか😭?
    名前と職場とLINEは分かってるけどそこから動けなくて😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出口で待ち伏せして出てきた時に財布奪って免許証写真撮りました!
    電話番号も本人と逃げた時用に親の電話番号も教えてもらいました!
    私の場合女が22歳で若かったのかなんでも素直に教えてくれました😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんとん拍子で進んだ感じですね😂
    親っぽいインスタとかは特定したんですけど下手に動くと脅迫とか言われそうだし
    もう弁護士にお願いするか泣き寝入りかの2択で😭
    旦那さんとは再構築ですか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も出口から出てきた動画をインスタにあげたり、会社に言うからって言ったりして名誉毀損がどうのこうのとか言われましたがボロクソ言って訴えられることはなかったけど、こっちが訴えられると慰謝料満額もらえないのも嫌ですもんね😭

    泣き寝入り悔しすぎるので無料相談で弁護士に聞いてみて、慰謝料の相場など聞いた上でそれぐらいの金額で動いてもらえたらいいんですけど😭
    プラマイゼロくらいで。

    再構築を選びましたが毎日しんどいし、信用ないし辛い日々です

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い事しといて人のアラ探すの本当にむかつきますよね😇
    私も会社に通知するしかないですて言っちゃいました😭
    証拠もないのに強気に出て本当バカみたいです😭

    弁護士にも相談したいのですが子供も体調崩していて電話も出来ずでモヤモヤの時間長すぎて辛いです😭

    うちも元々確定の証拠なかったものの再構築中だったのにもう何回目だよって、涙も出ないけど
    辛すぎて一睡もできないし食欲もありません😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね!不倫しといてなにが名誉毀損がどうのこうのだっておもいました。
    言ってしまう気持ちすごいわかります
    社会的に苦しめたいし、一生苦しんでほしいですもんね。

    私も子供がいるので、LINEで相談できる弁護士さんにとりあえず話をしてみました!
    もしかしたらLINEで相談できる弁護士いるかもしれないので調べてみてもいいかもしれないです!!

    ほんと人って変わらないんだなって私の旦那見て改めて思います。
    なんでこっちばっかり頑張って苦しんで悲しまなきゃいけないんだろう。
    幸せな家庭で過ごしていきたいだけなのになんで壊されるんだろう。って私も今でも思います。
    不倫されてるかも?の時は食欲もなく体重も減ってだったので、本当喉通らなくなりますよね。

    きっとこれからいろいろ大変になるし、体力も必要になると思うので、水分だけでも、ゼリーでもなにかしら口にして寝れる時に少しでも寝てくださいね。

    話しか聞くことできないけど、私ははじめてのママリ🔰さんの味方だし、いつでも話聞きます!
    吐口にしてください!
    不倫なんて絶対許されないです
    不倫されたせいで今までの幸せも全て嘘だったのかなって思っちゃうし、死ぬまでこっちは苦しめられないといけないので。
    絶対泣き寝入りは避けたいですよね。相手の人だけのうのうと生きるのは不公平です絶対。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日事実知って、なんか虚無で泣けなかったのに
    あなたのメッセージで泣いてしまいました🥲💦

    本当にされた側しか分からない
    しんどい気持ちありますよね…
    泣き寝入りはしたく無いのに
    何にも虚無で動く気がせずで
    子供にご飯つくるのだけでいつぱいいっぱいです😅
    専業主婦で収入もない私がこれから2人を育ててくと思うと
    こんな事してる場合じゃないのに
    こうゆうところでウジウジ話聞いてもらってしか出来なくて情けないです🥲
    とりあえず今LINEで相談とか
    無料の所探してみます!
    ありがとうございます。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    した側には一生わからないですよね。
    全然情けなくないです!
    むしろ今は行動に移せないからこそ誰かに聞いてもらって少しだけでも楽になれたらそれでいいんですよ!

    軽く不倫に強い弁護士 神奈川って調べたら、LINEで相談できる人ちらほらいたので、探してみてください!

    応援してます

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更かと思いますが無事相手と示談が済み、慰謝料請求できました😭
    示談書を交わしただけなので
    これから支払われるかは別ですが、
    相手の女への制裁は済んだ気がします😅
    真摯にお話聞いてもらってありがたかったので報告したくて🥲

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず本当にお疲れ様でした。
    示談の最中もほんとに苦しいし手を出してしまいそうなくらい憎いですよね。
    示談で解決できてよかったです。
    きちんと払ってもらい、相手の女には一生この事実を背負って自分が結婚して子供ができた時に同じように天罰がくることを祈りましょ!

    報告嬉しいです。再構築したとしてもしなかったとしても私たちは一生されたことを忘れられないまま生きていくので旦那さんも更生し、幸せにしてくれって思います。
    お互い頑張りましょうね😊本当にお疲れ様でした😊

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥲
    なんだか思ってたより下手できてこの人もうちの旦那にいいように使われたのかなとか思うと可哀想に思えてきました😅

    そして旦那への怨みが強くなってしまって😂
    貯金もほぼなく、私に職もないのでとりあえず離婚は保留になるかもしれないけど
    旦那とどう付き合っていこうかこれからが勝負かと思ってます😅
    お互い同じ気持ちで頑張ってると思うと少し頑張れそうです☺️
    本当にお互い頑張りましょう!!
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も下手でくる女で慰謝料も結構スムーズに決まったので、めんどくさくなくてよかったと思いました!(笑)

    不倫して3年?の間に離婚するなら慰謝料請求できる?って聞いたので、私も貯金なし職なしなのでゆっくり考えて自分と子供が幸せでいれる道でお互い生きていきましょう😊
    こちらこそ!ありがとうございました!!

    • 11月5日