※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がおっぱいに執着し、赤ちゃんが生まれて授乳できるか心配。同じ経験の方いますか?断乳は済ませており、完母で育てたいとのこと。

【2歳の子供のおっぱいへの執着について、赤ちゃん産まれて授乳できるか心配です】

もうすぐ出産ですが、2歳の子供の赤ちゃん返りがもう始まったのか、おっぱいへの執着?が凄いです。

まず日中二人きりだとおっぱいのところに寄ってきて顔をスリスリしたり遊んでる時以外はそこから離れたりしません😂
寝る時もおっぱいの上がデフォルトです、、

このままで、赤ちゃん産まれて授乳できるのか心配なんですが同じような方いましたか?断乳は既にしてます💦

体重増えすぎたので、何とでも完母で育てたいです😂

コメント

めいめい

断乳は昨年してましたが
妊娠6ヶ月まで乳首触りながら寝て、産まれる間際までおっぱい見ると『えへへ〜』と嬉しそうにしてました😂

家に帰ってきたときは赤ちゃんにニコニコしてましたが
初めて授乳を見た時に顔つきが変わり、おっぱいあげないで!と拒絶😅
1週間かけてようやく落ち着いてきましたが、たまに引き剥がそうとしてくるので仕方なく反対ならなめてもいいと言ってます😅
その反対も〇〇ちゃんの!と宣言してるくらいなのでまだまだ相当執着してるんだと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初はヤキモチ妬くんですね😂
    徐々に慣れていってもらうしかないですかね😅

• 10月29日