※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日祝撮影は落ち着いて行えるものですか?2ヶ月ではタイミングが難しいですが、1ヶ月後には変わる可能性がありますか?

よく、100日祝としてスタジオアリスで撮影してるお子さんいますが、あんなに落ち着いて撮影できるものなのですか?🥹
撮影したいなーと思うんですが、2ヶ月段階ではそんなに長くタイミングよくご機嫌になることは考えられなくて🥲
1ヶ月経てば変わるんですかね??

コメント

ママリ

大泣きはしませんでしたが、無の表情でした😂
当時は残念でしたが、今となってはそれも思い出です🤣✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

無の表情😂
    いい思い出になりますよね!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

スタジオの方がプロすぎて笑顔引き出したり落ち着かせたりしてくれました!!
あとはこちらで授乳時間調整などしてコンディション持って行きました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりプロなんですね🥺
    なんとなくタイミングとかありますもんね!

• 10月29日
みん

実際は大変です(笑)

が、プロは一瞬の隙を逃さず撮ってくれるので、出来上がりはすごく可愛くて、さぞ平和に撮れたかのように写っています🤣

上の子もグズグズしてましたが、出来上がりはニコニコなものがほとんどです😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういうものなんですね!笑
    一瞬のすき大切ですよね😂

• 10月29日
ままり

お宮参り、100日、ハーフバースデー、と撮ってますが100日が一番ニコニコです😊!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ハーフバースデーより100日なんですね😂
    楽しみになってきました!

• 10月29日