※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半での七五三について心配ですが、2歳で挑戦した方もいるので大丈夫です。思い出になるはずです。

【2歳半での七五三】

先日、長男の七五三で着物(被布)を着て写真とお参りしてきました✨
おりこうに着替えや撮影もできて、とってもかわいい写真が撮れて満足です🥰✨

2年後は5歳の七五三で、そのときに次男が2歳半で一緒に3歳の七五三をしようと思いますが、上手に出来るか今からちょっと心配です😅

2歳で3歳の七五三した方、上手にできましたか?
上手に出来なくても、それも思い出だとは思います😂

コメント

星

3歳なってすぐでしたが
娘はお利口でした!スタジオ撮影もお利口でお参りもずっと草履も履いていてくれました😊✨✨

それはそれでいい思い出だと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

長女が2歳3ヶ月の時に前撮り、2歳9ヶ月の時に七五三の参拝をしました!

前撮りは2着目でイヤになったみたいで、テキトーな感じになりました😂
でも可愛く撮れましたよ!

参拝の時は草履履いてくれませんでしたが、それ以外は問題なく進みましたよ〜、

ママリ

来月七五三をやります。
今年の春に着物を着せて数時間過ごした時に、めちゃくちゃノリノリでお利口さんだったので、大丈夫だろうと思っています😌

長男は全然ダメだったので、その子によりますね💦

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月でしました😊
上手にできましたよ👏
ちなみに私は1歳11ヶ月でやったみたいですがいい写真が残ってます😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
結構みなさんおりこうに出来たんですね!

衣装選びのときに、3歳はイヤイヤして着れない子も多いと聞いたのでびびってました😅

もちろんこどもによると思うので、まだ先ですが次男もおりこうに出来るといいなーと思ってます!✨✨