※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
住まい

マイホーム検討中(未契約、打ち合わせ相談のみです)に2人目妊娠発覚した…

マイホーム検討中(未契約、打ち合わせ相談のみです)に2人目妊娠発覚したら家造りは遅らせますか?
それともそのまま進めますか?

カテ違いだったらすみません💦

コメント

ちき

私なら2人目生まれてからの方が打ち合わせも引っ越しも大変になると思うのでそのまま進めます☺

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    産まれて落ち着いてからだとかなりあいてしまいますもんね…🥲
    ありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

経済的余力次第かな?と思います😊

一人っ子と、二人兄弟なら学費も2倍になりますから予算が家に充てられる金額が変わってきますよね?🤔
お仕事をされている方なら、復帰の時期も変わってきますし。
『発覚』とかかれていらっしゃるので、予算の取り方が変わってくるのかなと感じてしまいました💦

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    元々2人から3人欲しいなとは思っていました!
    マイホームの予算をそれを見越して組んでいるので、金銭面は大丈夫なのですが、打ち合わせや引越しなどが妊娠中だとやりづらいのかなと思い質問させて頂きました💦
    書き方が紛らわしくてすみません💦

• 10月29日
うーちゃんままん🔰

あたしは気にせず進ませますよ〜。
今まさに計画中で6人目妊娠中です😁

• みん

みん

コメントありがとうございます😊
    わー!6人目凄いですね✨✨
    そのまま頑張ってみようと思いますありがとうございます🙇‍♀️

• 10月29日