※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

💩のにおいが服に染み出てきて、着替えさせています。おむつメーカーを変えても同じだった😓同じ経験の方いますか?

💩のにおいが服にまで貫通してきて毎回着替えさせてます…

離乳食が始まってから徐々に💩のにおいがきつくなってきました😅
💩をしたら、漏れてはいないのですが服にまでにおいが染み出してきて、おむつ交換しても抱っこしたときに服の上から手がお股に触れると手がくさくなるんです…
なので💩後は着替えさせてます💦

同じような方いますか?
おむつのメーカーを変えたら改善するとかありますか?
メリーズとパンパースは同じかんじでした😓

コメント

あんどれ

メリーズ使ってますが同じです💦
通気性がいいので仕方ないかなーと思って諦めてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通気性のせいですよね😅
    通気性悪いとかぶれちゃいますもんね💦
    仕方ないか…😭

    • 10月29日
caori

うちはパンパースとメリーズ、グーンを使っていましたが、同じでした!笑
うちは長男も次男もうんちをしたらお風呂に入れているので、その時に服は全部着替えます👕
着替え洗濯多いですが、匂いがするよりはマシなので、毎回お風呂です🛀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり仕方ないことなんですね😅
    潔く着替えさせることにします‼️
    うちも💩した時が夕方だったらついでにお風呂に入れてます🛁*。

    • 10月29日
  • caori

    caori

    小さい時から💩=お風呂なので、次男は💩をすると勝手にお風呂に行くようになりました笑
    とってもわかりやすいです😂

    • 10月29日