※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
サプリ・健康

今流行りの、クッションファンデありますよね!これ一つで毛穴かくせて、…

今流行りの、クッションファンデありますよね!
これ一つで毛穴かくせて、ファンデとしても使えるやつだと思うんですが、ツルハにいったらレジの所にローラがモデルとして、商品を紹介していたんですが、パネルで!
なんていうどこのメーカーのやつかわかる方いますか?

コメント

y.m

ローラだと
ヴィセですかね🤔?

• はなかっぱ

はなかっぱ

ヴィセでした!ありがとごさいます!

• 2月27日
ウパルー

ヴィセのルースヌーディフィニッシュだと思います☆

• はなかっぱ

はなかっぱ

調べたらありました!
    ちょっとややこしい名前なんですね。笑
    ありがとうございます!

• 2月27日
  • ウパルー

ウパルー

お粉と間違えそうですよね💦
    個人的にはミシャMクッションファンデもおススメですよ☆
    クッションファンデはお手軽で手も汚れなくて楽ですが、減りが早いのがデメリットですかね〜
    時短にはもってこいです♪

• 2月27日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

ですね(^-^)
    ミシャって韓国製の千円のやつですか?
    前に買ったんですけど、買ってすぐダメだ、使えないと思いました!においがキツくないですか?
    大丈夫でしたか?

やっぱり毛穴とかキレイに隠れますかね?普通の下地やって、ファンデやるより?

• 2月27日
  • ウパルー

ウパルー

匂いはキツイですね💦
    妊娠してからは使ってないので今は匂いがキツく感じて使えないかもです💦
    毛穴とかは普通に下地やっての方が隠れるとおもいます。
    クッションファンデはどちらかというと艶重視のような気がします。
    私は今はレブロンの下地とリキッドファンデーションを使っています。カバー力もまあまあで、何より崩れにくいです。
    カバー力だけでいうなら、カバーマークのフローレスフィットは優秀です!!少量でもしっかりカバーしてくれます‼️
    ただあまり塗りすぎると、化粧しました‼️って感じになるので、ナチュラルに見せたい方はあまり向かないのかな?
    でもコンシーラー代わりになる位カバー
    力はあって、お金があるなら私はそれを使っていたいです。
    今は節約生活なのでプチプラで我慢していますが(笑)

• 2月27日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

妊娠中は匂いに敏感ですから、尚更ですよね😅

あまりべたべた塗りたく派なので、やっぱり向かない感じかもですね!
    若干水っぽい感じですよね?

ローラのやつは2500円でしたね(^-^)
    まぁ一つ持ち歩くだけで、何処でも便利ってのはありますけどね⭐️

• 2月27日