※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能人に憧れるか、自分らしく生きるか悩んでいます。最近は北川景子から新垣結衣に興味が移り、自分に疲れています。

みなさんはなりたい芸能人とかを思い浮かべながら過ごしたり生きてますか?
それとも自分らしくみたいな感じで寄せたりせずに自分らしく生きてますか?
私はこの間まで北川景子ブームで今度は新垣結衣ブームです。
こんな自分に疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えたことなかったです!
素敵だな〜と思う人はいても自分がこうなりたいとは思ったことがないです。
素敵だと思う人に影響されて良い風に行動できるなら良いと思いますが疲れてしまうんですね😭

ままりり

安室ちゃんが引退してからというもの、モチベになる人がいなくてやる気が出ず10kg太りました😇
昔は中島美嘉でした。

今いないんです😭
なりたい芸能人がいないと頑張れない…

ミッフィ

可愛いなと思う芸能人はいますがお手本にしたり寄せたりしたことはないです😊

はじめてのママリ

芸能人とか憧れはあるけど、寄せても似ることはできないので寄せたりはしないです!
ただ、推しが使ってるコスメとか、プロデュースした服とかコスメとかは買っちゃいます!

でもブームとは別かな?
推しは増えてもガラッとタイプは変わらないです🤣

はじめてのママリ🔰

思い浮かべながらは生活してません。かなりの美形だし。でも、どんな顔になりたいかなーとか考えることはあり、キムテヒやアンジェラベイビーです。似てると言われることも多いけど、瓜二つって訳でもないので、そっくりになりたいです。

北川景子といわれたら、ショックです。あの人、パーツが鼻、頬骨、顎肉、笑った口元が綺麗ではないので、北川景子はなりたくないなぁ、とかは思います。