※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

批判はやめてください。34週にまつ毛パーマをする予定です!施術中 仰向…

批判はやめてください。
34週にまつ毛パーマをする予定です!
施術中 仰向け50分〜1時間くらいです。
普段から仰向けの方が楽なので予定通り行こうと思っているのですが……

仰向けの方が楽だと話すと、義母から仰向けはダメだと言われました😅
妊娠中仰向けはやっぱり良くないのですか?
私は横向きの方がつらいです💦

コメント

ココアがすき

ママが楽なら仰向けでも横向きでも良いのではないですか😊

ママリ☆

ままが楽な体勢なら赤ちゃんも苦しくないと思いますよ👶🏻♡
わたしも今回35週でマツエク行きました🙋🏼‍♀️

🦖👶✨

先日(36w)で出産前最後のマツエクと美容院(フルフラット)行きましたよ〜!歯医者も!
ママが苦しいと赤ちゃんも苦しいからやめた方いいけど、体調問題ないなら行っていいと思います✨今しか自分のメンテナス時間ないなーと思って!

はじめてのママリ

左向きがいいと聞いて左向きで寝るようにしてますが 、抱き枕とか置いてもほぼ仰向けになってます🤣仰向けの方が私も楽です🌈
日中もソファーもオットマンに足乗せて仰向けで休憩してますけどなにも問題ないので気にしてないです!✌️

ぷにか

仰向けが楽なら大丈夫と先生に言われましたよ😊
私も36週で最後にマツエク行きます😆

えびせん

先生に一応声掛けて、義母さんに先生が大丈夫って言ったんで!と言って堂々といきます😆

ままり

私も34週で行ってきました!
フラットのベッドに寝転ぶ所じゃなくてソファが倒れて、少し角度あるところを選んでいきました!すごく楽でした^_^

はじめてのママリ🔰

ココアかすき さん・ママリ☆さん・4度目の正直さん・はじめてのママリさん・はじめてのママリ🔰‪さん・えびせんさん・ままりさん🥰
纏めてのお礼となってしまい申しわけありません。

ネットで調べたら死産のリスクとか色々書かれていて不安になりましたが…お陰様で安心してまつ毛パーマ行けそうです☺️
ありがとうございました!