※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーに乗るときにうんちする娘について、同じ経験の方いますか?揺れていて大丈夫か心配です。

うちの娘がバウンサーでは必ずうんちします💩笑
ずっと便秘だったのにバウンサーを使い始めてから必ず乗りながらうんちしていますが揺れていてしづらくないのかなと思いながらも、、🥹同じような方いますか?

コメント

母ちゃん

バウンサーあるあるです。しっかり足や足の付け根を動かすことで、腸蠕動良くなるんですよね☺️

大人も便秘の時はしっかり運動を!って言われますしね🏃‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時はバウンサー乗せても出ず
    今でもずっと便秘だったので
    この事態に驚いておりました🤣🧡
    なるほど!🫣動いてるからなんですね🤭🎈びっくりです💕🕯️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も赤ちゃんの時バウンサーで必ずうんちしてました💩笑
ゆるうんち時期だったので漏れて悲惨なことになってました。笑
でもバウンサーのおかげなのか?4歳の今足腰が強く足も速いです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜同じ方いて嬉しいです🥹♥︎
    息子の時は特に乗せててもうんちが出ることはなかったので知らなくてびっくりでした🫶いや本当に動きながらするので毎回背中の方までうんち行きます🫨💧一人で処理するのめっちゃ大変ですよね🥲足腰強く足が速いのめっちゃいいですね❤️🤤うちの子もそうなるといいな〜🕯️🫶🧡

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュの布で取り外せて洗えるタイプだったので水洗いプラス洗濯でなんとかなりました🥹笑
    大変でしたけど、本人はバウンサーをかなり気に入っていていつも無表情でバインバインしてました。笑😆
    保育園の、先生にも運動神経良いですねと褒められました。
    サッカーも好きで教えてないけどドリブルとかやってます。
    (私はめちゃくちゃ悪いです。)
    娘さんも足腰強く、足が早くなりますよ!きっと!❤️笑

• 10月28日
ななこ

あるあるな気がします😂
ちょっと角度があって重力で出てきやすいのもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるだと知ってめっちゃ驚いてます🫣笑
    それまで便秘で浣腸しなきゃ出なかったのに使い始めてから毎日1回は出るようになり綿棒でクルクルするよりもよっぽどバウンサーのが効果抜群なんだな〜🤔と思っていました🥱🤞
    悲惨なことになりますが毎日出るようになってバウンサー様々です☺︎✨

• 10月28日
ママ

バウンサーとチャイルドシートはやりますね。
3人ともよくですぎで悲惨でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で処理するのめちゃくちゃ大変じゃないですか?😵‍💫✊
    毎回背中の方までうんちがびっちりついてしまって
    あちゃ〜🫨と思うのですが
    ずっと便秘だったので出るようになってるんだから良しとしよう!の気持ちで毎日挑んでます😂笑
    同じ方がいて驚きと嬉しいです🦢🫧

• 10月28日