※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
子育て・グッズ

スマホで写真を撮っている方が増えていますが、プリントアウトはしていません。子育て支援でフォトブックか写真30枚無料で注文できるそうです。将来子どものためにどちらがいいか悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

いつもお世話になってます。
今、写真をスマホで撮ってる方が多いと思います。
私はスマホばかりでとっています。
写真ばかりたまって、プリントアウトしていませんが、皆さんはどうされていますか?
ドコモの子育て支援で、フォトブックか写真30枚どちらか1年?無料で注文できるそうです。
将来子どものために残すのは、どちらがいいのかな?と悩んでいます。
実際写真等、どうされているか教えてください。

コメント

mopiy🍼

プリミィに登録していて、フォトアルバム、現像しています😆

• カーズ

カーズ

無知だったので、プリミィ調べてみました。1枚5円、さらにフォトブック無料なんですね。
    普通の写真よりキレイとありました。
    やはり現像してあげたほうがいいですよね。

• 2月26日
マミー

「みてね」っていうアプリで家族と写真共有してその写真でアルバムにしています
とりあえず安いので…

また写真屋さんでもちゃんとしたアルバムにしたいとも考えています

写真がいっぱいになってしまうからパソコンにも落としてます

• カーズ

カーズ

みてね はこの前ダウンロードしました!!
    写真を家族で共有しているだけです。
    自分に余裕がなく、アルバムを作るところまでたどり着きません。

• 2月26日