※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください!プライオリティパスは無料のフ…

初歩的な質問ですみません。
ディズニーランドについて教えてください!

プライオリティパスは無料のファストパスのようなものという認識ですが、DPAは有料のファストパスのようなものという認識で合ってますか?

どちらのパスも持っていれば記載の時間よりも早く乗ることが出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

認識は合ってます!
記載の時間より早く乗るというか、指定された時間に行けば優先案内みたいな感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊
    ちなみに例えばDPAでも30分以上待つことはありますか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクションによりますが、美女と野獣やソアリンは物語をみんなで見るところまではノンストップで、物語見るところからは一般の人と合流するのでそこから乗るまでに少し待ちます。
    ベイマックスとか乗るだけのアトラクションはすぐに乗れます☺️

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月28日