※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が裸になるので心配。毛布で保温しても蹴り上げる。ヒーターを買うのが早道かも。待機方法についてアドバイスをお願いします。

ワンオペ風呂についてアドバイス下さい!
上2人を洗ってる間、1ヶ月の娘は脱衣所でオムツ1枚の状態にして毛布かけてバウンサー待機なんですが毛布蹴り上げてしまって裸の状態になってしまってます💦
脱衣所にはヒーターとかもなく、これからの時期風邪引いてしまいそうで怖いです💦😨😨
毛布体に巻いても蹴りあげてしまうので、どのように待機させるのがいいと思いますか?
なんならヒーター買うのが一番手っ取り早いですかね?😂

コメント

ママリ

うちも3人目が生後1ヶ月です!

洋服着せたまま待たせてます😊

りり

暖かい毛布生地のポンチョみたいなものを着せたらどうでしょうか☺️?

そうしたら脱げない➕暖かい➕すぐに脱がせられるしいいかな?と思います🥰
ただポンチョなので足は出ちゃいそうですが…😂

• りり

りり

ちなみに私は下の子待たせている時は寒かったので、洋服着せたままでした!!

お風呂上がりは上から被るポンチョタイプのバスタオルを出産祝いで貰ったので、そのバスタオルを被せてバウンサーに乗せて上の子先に拭いたりしてました◎

• 10月28日