※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車購入について迷っています。現在はワゴンRを10年乗っており、自動スライドドアや自動ブレーキ、後部座席へのエアコン、カーナビは必須。子どもがいて街乗りメイン。お金はありますが得したいです。

新車の購入について。

スズキ スペーシア
ホンダ NBOX
日産  DAYS

この辺りで迷っています。

自動スライドドア
自動ブレーキ
後部座席へのエアコン
カーナビ

は外せないと思いつつも
その他の機能がよくわかりません。

現在、スズキのワゴンRに乗っています。
もう10年近いですが、メンテのおかげで
特別な不自由はなく乗れています。

4歳2歳の子どもありです。

あくまでも、街乗り。
通勤、送迎、買い物メインです。

最近、ご購入された方、又は検討している方で
決め手など教えてください✨

お金はありますが、得はしたいので🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

スズキ スペーシア 派の方〜

はじめてのママリ🔰

ホンダ NBOX派の方〜

はじめてのママリ🔰

日産 DAYS派の方〜

はじめてのママリ🔰

その他、補足ございましたら
コメントお願いします☺️

はじめてのママリ🔰

今度スペーシア購入予定です✨
新型が出るのと、NBOXは少し高いイメージでスペーシアにしました🙌私も違いがそこまで無いのかなと思ったので🤔
後は今はラパンに乗ってるので、同じディーラーなら楽だなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後部座席にエアコンが届きやすそうなスリムサーキュレーターにも惹かれてます💓

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じディーラーで楽なの分かります🥺

    スリムサーキュレーター良さそうですよね☺️

    • 10月28日