※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

クラシカルエルフの服を買ったことある方いますか?サイトで見つけて、可…

クラシカルエルフの服を買ったことある方いますか?
サイトで見つけて、可愛いと思いました✨
きれいめで品良く見えるのにプチプラなところも素敵です😃💕

気になるのが、
・プチプラなので生地感心配しています。
実際届いたら安っぽかったり、すぐ毛玉になったり、壊れたり。そのあたりはいかがですか?

・モデルさん細身の方ばかりですが、サイズ感はいかがですか?(わたしは身長低めぽっちゃりです😭)

・他にオススメのブランドはありますか?
良く買うのは、リプシム、スタジオクリップ、ニコアンドあたりです。

コメント

deleted user

買った事があります。
そして、今着てるカットソーがクラシカルエルフです☺️
生地は割としっかりしてます。
今着てるカットソーはボタン付ですけど、しっかり付いてますね!
155cmのぽっちゃりでMかLで迷うのですが、Lサイズでゆったりめに着てます👔

他にはネットですと、アンティカで買う事が多いです☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!

    • 10月28日
ゴルゴンゾーラ

よく買ってます!
生地はそこまで安っぽくは感じません。
ニットぽい素材のも買ったことありますが、多少毛玉できましたがぱっと見気になりません。

確かにモデルさん細いですよね😂
私身長高めで結構太めですが、スカートなども問題なく履けています!
サイズ展開も豊富なので大丈夫だと思いますよ☺️
楽天のハグユーもよく買います☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    ハグユー好きな感じでした😍
    こらは、生地とかいかがですか?

    • 10月28日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ハグユーも割としっかりしてると思います!

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!

    • 10月28日