※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて教えてください!大体どのくらいお金か…

アンパンマンミュージアムについて教えてください!
大体どのくらいお金かかりますか??😣
神戸のアンパンマンミュージアムにいくつもりです!

行くのは2歳3ヶ月の女の子と3ヶ月の男の子、あと大人2人です!

使えるお金が限られてるので、出来るだけ出費を抑えていきたいのですが、なんでもいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Rmama𓂄

アンパンマンミュージアムとは上の階のお金がかかるところでしょうか?そこでしたらたしか一歳からお金がいるので1500円✖︎3人分です!

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

いえ!全体です!上の階有料スペース1500円なんですね!ありがとうございます(´;ω;`)!!

• 2月26日
あこ

無料スペースだけならタダです。
有料スペースに入るなら1歳以上は一律1500円です。
アンパンマンのパンは1こ300円~です。
車ならumieに止めてお昼ごはん食べれば3時間~4時間くらい無料になるかと思います。
アンパンマンのファミレスで食べると1人1000円ちょっとします。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
    umieで車を停めて無料スペースで遊ぼうと思います!
    3〜4時間くらい無料はumieで食べればの話ですよね??

• 2月26日
  • あこ

あこ

平日と土日で無料時間が違うので、一度ホームページで見てください。

• 2月26日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

有料スペース入るならこども
1歳以上1500円 大人も1500円
かかりますがショッピングモール
(下のとこ)は無料やしショーも
あったりジャムおじさんのパン工場も
あったりで楽しめると思います^^*

近くにumieもあるので
ブラブラするのにも
いいと思います♡

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!下のショッピングモール無料なんですね!umieで買い物など参考になりました!ヽ(*´∀`)ノ♥

• 2月26日