※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度ユニバに行くのですが、1歳になる娘にスパイダーマンのアウターロ…

今度ユニバに行くのですが、1歳になる娘にスパイダーマンのアウターロンパース(着ぐるみみたいな感じでフードもあってスパイダーマンになりきれる服)を着せるか悩んでます😂

私自身スパイダーマンが好きだし、アトラクションも終了してしまうので記念に着せたい!と思ったのですが、女の子なのにな〜とも思ってしまって🥹
結局は自己満だし周りからしたら赤ちゃんの性別なんてぱっと見じゃ分からないし、男の子に間違われようが何とも思わないので別にいいのですが、女の子にスパイダーマンか〜と本当になんとなーく心の奥底で着せるのを反対してる自分がいます笑
ちなみにコスプレ自体には興味はなく、スパイダーマンを着なかった場合は普段着で行くつもりです。なのでミニオンやキティなど女の子向けのコスプレをさせる気はありません🤣

皆さんならスパイダーマン着せますか?

コメント

きりん

いいじゃないですか☺️1歳の子何着ても可愛いし、もうすぐなくなるスパイダーマンのオブジェ?(路地裏に逆さにぶら下がってるスパイダーマン)と一緒に写真撮ったら後々いい思い出になると思うのですが🥰
今しかできないことだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて安心しました😮‍💨
    スパイダーマン着せてオブジェと写真撮ったらすごくいい思い出になりそうですよね✨
    着せようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月27日
なにぬ

男とか女でとかないので全然着せます😊
知り合いも女の子ですが、去年のハロウィンのコスプレスパイダーマンでしたよ🫶🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別関係ないですよね!
    女の子でスパイダーマンのコスプレした子いるんですね✨
    私も着せようと思います!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

女の子でもスパイダーマンの格好可愛いと思います😆
アトラクション終了してしまうし、記念にとっても良いと思います!
ユニバ結構行きますが、女の子でスパイダーマンの格好してる子見たことありますよ!
男の子の格好なのに〜、とか全然思わず、可愛いなぁ☺️と思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて良かったです✨
    女の子でも着てる子は着てますよね!
    記念に着せようと思います!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

インスタでみたことがあるのですが、
ユニバで生後半年の女の子の赤ちゃんがバズ・ライトイヤーの全身タイツのようなコスプレしてました!

薄毛の子でしたが顔が女の子ですごく可愛らしかったです✨
スパイダーマンも可愛と思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でもバズライトイヤーのコスプレするんですね😊
    赤ちゃんならきっと何着ても可愛いですもんね✨
    スパイダーマン着せようと思います!
    ありがとうございました🥰

• 10月27日