※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬は陰性で、生理が遅れている状況。病院に行くべきタイミングはどれくらいか相談したい。排卵日が遅れている可能性も考えられる。

高温期16日目、生理予定日2日超過で妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。
もう妊娠の可能性はないですよね?
どのくらい生理がこなければ病院に行った方がいいでしょうか。

最終タイミング10/7で排卵はおそらく10/10です
クリニックに通いエコーで卵胞チェックを受けていますが、排卵後確認はなく、10/10の時点でおそらく直近で排卵したと思うとのことでした。

10/10時点で実は排卵がまだで、その後に排卵があり生理が遅れているのかなと予想していますが、どう思われますか。

体温もまだ高温期の範囲で、期待が大きかったのでショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックしてるなら10日には排卵済みかなと、、
16日で陰性ならほぼ可能性ないです💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございました😊

    • 10月26日