※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがお座りできず、離乳食が心配。バウンサーでは食べさせにくい。オススメの椅子はありますか?

6ヶ月です。
離乳食を先週から始めたのですが、首は座ってるもののお座りができないプラス、膝の上に座らせようとしてものけぞって嫌がります。何かいいイスはありますか?今はバウンサーで食べてますが、初期のペーストだからまだいいものの、これに慣れてしまったらお座りできないし、喉に詰まりそうで怖いです😭 なにかオススメの椅子教えてください😭

コメント

miyabi

いいか悪いかはさておき…
うちの子は腰据わり前はバンボに座らせてました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンボだとぐらつかないですか?

    • 10月26日
  • miyabi

    miyabi

    三男が5ヶ月目前の時ですが、こんな感じでした!
    ほぼぐらつかずに座れていました⑅︎◡̈︎*

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このとき体重何キロでしたか??

    • 10月26日
  • miyabi

    miyabi

    6800gあるかないか位でした!

    • 10月26日