※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが抱っこを求めてグズグズして困っています。家事や上の子のお世話もままならず、抱っこ紐を使っても難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

今日で生後1ヶ月になりました!抱っこしてないと寝ず、寝てない時はずっとグズグズしています😂どうしたらいいですか?😭😭

ミルク、オムツ、バウンサー、電動ハイローチェア、おくるみ、駆使してます😂

全部ダメなので抱っこ紐ですが、家事も進まず上の子のお世話もままならないです😥

コメント

yuka🌻

その頃はうちもずっと抱っこ紐で過ごしてました😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😂

• 10月27日
🐶

抱っこ紐肩バキバキガンダムで1日過ごしてました🥹
抱っこ紐で家事育児難しいですかね?🥹
私は泣いて進まなければ抱っこ紐に入れて洗濯掃除もしてました👦🏻

• ママリ

ママリ

抱っこ紐するのですが、抱っこ紐が嫌なのか、抱っこ紐して家事してるとギャン泣きで…笑
    負けずに再チャレンジしてみます😂

• 10月27日

諦めて泣かせっぱなしの時もありましたよ〜、じゃないと何もできない…
絶対泣かせちゃダメなんて決まりないですから
うちの子はおひな巻きで結構大人しくなってました!
あと周りがうるさい方が静かになります

• ママリ

ママリ

泣かせっぱなしの時があっても大丈夫ですよね😂
    おひなまきしたことないので、今日はチャレンジしてみます!✨

• 10月27日

退会ユーザー

全然余裕です︎👍🏻
    諦めて寝てくれます笑
    無理な時は無理なんだから諦めも大事🥲

• 10月27日
ぽ子

おしゃぶりは試しましたか?😊
ウチは、上の子の時はなんとなーく気にしておしゃぶり与えてませんでしたが、下の子(もうすぐ2ヶ月になります)は新生児から与えてます🤣
おかげで夜はおしゃぶり与えれば一人で寝てくれるようになりました👏(寝落ちを確認してから外します)

• ママリ

ママリ

さっそく昨日おしゃぶり買ってきました!
    上の子には使ったことなかったので盲点でした😭
    おしゃぶり1回だけ成功しましたがあとは全敗でした…おしゃぶりの練習もしてみます😂

• 10月27日
あや

うちも昼間はグズグズしてて抱っこでないと寝ないです😭

上の子のときは全く使わなかったのですが、泣いてどうしようもない時はおしゃぶりに頼ってます😢

• ママリ

ママリ

抱っこしてたら何も進まないですよね😂
    早速昨日おしゃぶり買ってみました!うちも上の子で使ったことなかったのですが、頼ってみようと思います!✨

• 10月27日
しまうま

生後3ヶ月の娘がいます!
最近抱っこしか寝なかった娘が、ぐっすりBabyというアプリのホワイトノイズを爆音でかけてハイローチェアでゆらゆらすると寝るようになりました!!!!!!!少し抱っこで機嫌を取ってから置くと泣いててもすぐ泣き止み寝ます!!!!他のホワイトノイズは効かなかったのでぜひ試してみてくださいっ😊