※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

産後太りに太りまくっていい加減ヤバいと思い、夏からパーソナルに通い…

産後太りに太りまくっていい加減ヤバいと思い、夏からパーソナルに通いつつ15キロ減!
なのに誰にも気付かれないって、元々どんだけ太ってたんや😂😂😂
旦那にも「私痩せた?」って聞いたら「あー確かに」って言われる程度😂

モチベーションがーーーー!!😂
あと6キロで妊娠前の体重になるので、引き続き頑張る…!!
月1で会う実の親にも気付いてもらえないけど笑

コメント

ままり

15キロてすごくないですか😳😳
めちゃくちゃ頑張っていますね😳😳👏♡
羨ましい‼︎‼︎‼︎‼︎
更にあと6キロ!目標が高くてすごいです!頑張って下さい✨✨はじめてのママリさんなら絶対いけそう!!!☺️☺️👏👏