※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

今日初めてのサロンで、2600円という安さでまつげパーマをしてきました…

今日初めてのサロンで、2600円という安さでまつげパーマをしてきました。
私の希望はカール無しで根本から立ち上げて欲しいと伝えていたのですが、仕上がりを見せてもらった時点で希望の立ち上がりはなかったです。
ロッドを別のものでかけ直して欲しいと伝え、2日後に予約をとりました。
今見たらほとんどカールしていなくて失敗してるみたいです。
正直掛け直してもこんな仕上がりだったりもちも悪いのではないかと不安です。
しかも、いつもは次男を一時保育に預けて、長男が幼稚園の間に美容院やまつげサロンに行ってるのですが、2日後は二男も連れて行かないといけないし、長男は幼稚園の延長保育に預けて200円ほど出費しないといけません。

仕方ないことでしょうか??
口コミはとてもいいので、今回私のかかりが悪かっただけでしょうか??

今まで4つほど別のサロンでまつげパーマをしてもらってきましたが、どこも綺麗にあがって1ヶ月強もちました。
かかりやすいし、もちもそこまで悪くないって思っています。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

2,600円だったらそんなもんだと諦めます🥺
クチコミは良かったみたいですし、金額設定的に新人の練習台にされた感じじゃないでしょうか?
再予約で施術してくれる方が違う方なら希望が持てそうですが、同じ方ならまた同じようなことになりそうですよね😭

• ムージョンジョンLOVE

今まで4400円のところばかりだったので本当に2600円??とは思ってました。しかも初回は2300円でやってもらえたので本当に安くて。
    そこはプライベートサロンで、マンツーマンなんです😭
    その方は歴としては5年目くらいみたいです💦

• 10月25日

いつもマンツーマンのところにしか行かないようにしてます😞

• 10月25日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

それは…完全なるハズレかもですね😭😭
    もしそのお店の施術写真が見られるならそれを確認してみて、それが良さそうならお直しに行っても良いかもですが、私だったら諦めて別のお店行っちゃいます🥲🥲

• 10月25日

まさかの施術写真ないです💧
    Instagramも全然更新してないし、ホットペッパーも写真一切ないです😭
    お姉さんはまつげバサバサだったのに…
    金曜日ちょっと心配ですが行ってみます。ありがとうございます。

• 10月25日
かちん

2600円だしそんなもんかと諦めちゃいますかね。
あとはやはりサロンによってロッドの種類、パーマ剤が違うので安ければそれなりなのかなと、、、

あとは自分でまつパのセルフキット購入して自分でやるかですかね🤔

確かに…
    話してたら、通いやすい続けやすい値段設定にしました!って言ってたんですけどね…。
    口コミの高さに驚いてるくらいです。掛け直しに行くの本当大変なので勘弁して欲しいですが…掛け直してもダメ元で行くしかないですね。

セルフは挑戦してみたのですが不器用なのと、やっぱりプロにやってもらう仕上がりとは雲泥の差で辞めました😭
    後続かず冷蔵庫に眠っていたので捨てました🥹

• 10月25日