※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ🔰
妊活

クロミッドとhcg注射を使った排卵について、フライング検査のタイミングが知りたいです。生理予定まで待てないので、いつ頃が良いでしょうか。

生理5日目からクロミッド1錠を5日間飲み10月17日の午後hcg注射を打ちました!18か19日が排卵日かと思うのですがhcg注射をしている場合いつ頃フライングするのがいいのでしょうか🥺症状はほとんどないのですが性格的に生理予定まで待てないタイプですのでどちらの結果でもフライングしちゃおうかなと思ってます!ちなみ今月初めてクロミッド×注射とタイミングもよかったと思うのでソワソワしてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私も同じです!
18に注射して、19に排卵したかなと思います。

今日ドゥーテストしたら陰性で、hcg抜けしてました!💦
明日から陽性になるのか不安です…

  • クロミ🔰

    クロミ🔰

    一緒ですね🥺
    明日も検査してみる予定ですか??

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、してみます!

    クロミ🔰さんはいつフライングする予定ですか?

    • 10月25日
  • クロミ🔰

    クロミ🔰

    そうなんですねー!
    排卵検査薬が残っているので明後日くらいからまずは排卵検査薬を使ってフライングしようかと考え中です🤔

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬いいですね、何かしら線出ますもんね!
    明後日だと注射から10日目ですよね、ドキドキしますね…

    • 10月26日
  • クロミ🔰

    クロミ🔰

    多嚢胞気味なので割と線が出る日多いので線が出てもなんとも言えないですが😂
    濃いめの線が出たらドゥーテストやりたいです😂
    はじめてのママリ🔰さん授かれてますように🥺

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もしまた結果わかったら気が向いたら報告してください♡
    ありがとうございます☺️

    • 10月26日
  • クロミ🔰

    クロミ🔰

    いい報告ができるといいです🥺
    こちらこそコメントありがとうございました!

    • 10月26日