※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

越田クリニックで体外受精経験者へ。治療スケジュールや移植周期について教えてください。治療検討中で情報が欲しいです。

大阪府の越田クリニックで体外受精されたことがある方に質問です。どういったスケジュールで治療でしたか?アンタゴニスト法になるかなと思います。
また、採卵後、次の生理がきたらすぐ移植周期に入りましたか?
治療を検討しているので、その他も情報あれば教えていきただきたいです。

コメント

mayhi🔰

越田で第一子、第二子授かりました✨他のクリニックの詳細はわかりませんが越田ではスタンダードな治療をしていました。(日本での研究結果や実績のある治療、有名なIVF?のようなサプリや漢方や変わり種治療は全くなし)採卵周期はアンタゴニスト法です。採卵後は卵胞の腫れがなく内膜が問題なければすぐ移植になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧なありがとうございます。
    採卵後、何日くらいで生理がきましたか?生理後の診察で問題なければ移植でしょうか?
    妊娠判定後、どのくらいで卒業でしたか?
    たくさん質問してしまい、すみません。

• 10月26日
  • mayhi🔰

mayhi🔰

採卵後の生理は普通の周期できたような…?と思います。卵巣の腫れがなければその次から体外受精or顕微授精でした
    妊娠判定後は約1ヶ月後に卒業という感じでした✨(胎嚢確認→心拍確認→心拍&成長の確認して卒業)

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます😊
    早く移植まで行きたくてウズウズしてます!まずは来月採卵頑張ってきます🩷

• 10月26日
  • mayhi🔰

mayhi🔰

無事に色々うまいこといきますように🥚″

• 10月26日