※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて生理が来ず、フライング検査で陽性だと偽陽性の可能性があるか心配。症状の変化に不安があり、過去の体験や移植の経過と比較している。他の経験を共有してくれる方がいるか気になる。

BT11(生理予定日すぎました)で生理ギリ来てません🙏フライングは偽陽性ですよね?判定日もうすぐソワソワ🥺



これらの症状どーなんだろう、、、


bt11 →出先で足の付け根に違和感
bt10 →茶オリ 生理きそうな下腹部感 睡魔💤
bt9 →一円玉の出血と茶オリ🩸足付け根ツンツン 嗚咽
bt8→ 茶オリと少し出血🩸 睡魔💤
bt7→茶オリ
bt1〜6くらいお腹ゆるめ。



夏にも移植してて、その時は妊娠し7wまでは育ちました😩✋その時は胸が張ったりしてたけど今回ナシ...

その時は出血もなかったです、、、

移植あと下痢気味は同じでした。たまに便利も同じ。


bt6にhcg5000打ったのでフライング微妙ですよね〜
明日してみようかな🥲‼️



戻したのは4aaの卵です。
前回と同じでした。今回はahaやヒアルロン酸しました。


似た方いますかー?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

5日前に注射したということですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はいそうです💦
    クリニック方針でbt0.3.6にうちました!!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと確実に偽陽性がでると思いますよー💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、それは分かるのですが、濃さで想像つきませんか?
    薄ければ偽だし、濃ければ妊娠と🤰‼️

    bt14の判定日前なのでもぅ排卵日から2週間経過で生理予定日も過ぎてるため過去の妊娠でもこの時期は濃かったです。あと体質的にいつもhcg5000うって六日目で真っ白のなので..

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質的に抜けやすいんですね。
    濃さで判断するとは思いますが、やはり確実ではないかなと…😭

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライングなので確実じゃなくても良いです🙏あと数日なのと今も生理きてないので着床はまたしてる気がするので!🥺🥺

    • 10月25日