※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で4週目、デュファストン服用中で症状が出ているか気になります。同じ経験の方、症状を教えていただけますか?

今周期は勘ぐらない、期待しないをモットーに妊活を頑張ってます笑

妊娠していたら4週目に入ったところです。
昨日くらいから眠気が止まらない、食欲が生理前より爆発している、胸が張っているなど期待させてきます😅

今週期からデュファストンを飲み始めたのですがその影響ですかね、、?(服薬6日目)
飲んでる方いたら教えていただけるとありがたいです!

また妊娠経験のある方、4週目前後からなにか症状あったよーって方いらっしゃいますかー?

コメント

まる

ホルモン系の薬飲んでる時は食欲やばかったです😅

私は妊娠してたときの方が症状なくて症状ありまくりで期待してた時はかすりもしなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりデュファストンの影響なんですね😭
    もう寝てる時以外ずっと食べて太りました笑

• 10月25日
なるる

今回デュファストン飲んでいましたが、胸の張りやばかったです、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか〜!!
    やっぱりホルモン多くしてるからですかね🤔

• 10月25日
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

私も丁度妊娠4週で発覚したばかりなのですが、気づいたきっかけが、いつも行く大好きなラーメン屋さんのラーメンを食べて、あれ?なんか味薄い。で異変を感じ、眠気と生理のような下腹部痛と血の気が引いて歩けなかったり、空腹時に若干の吐き気があったりと色々あったので検査した感じです😂前回の同じ時期は、いつも美味しく食べていたものが、おいしくない!!で気づきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜おめでとうございます🎉
    2人とも味なんですね!笑

こちらはなんでも美味しく食べれちゃって困ってます笑笑

妊娠菌分けてくださーい!♡

• 10月26日