※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

出産後、体力が心配。吸引だった1人目と違い、今回は普通に産みたいが、筋力落ちていて大丈夫か不安。

切迫で1ヶ月以上入院してた方!
出産の際、体力ありましたか?😭

1人目3時間の分娩でさえもうヘトヘトだったのに今回入院になり、今日マタニティクラスで呼吸法の練習した時に筋力落ちてるね〜と言われ自分でも数回いきむ練習しただけで疲れました🌀(マスクしてたのもあるかもしれませんが..)

1人目吸引だったので今回は普通に産みたいのですがこんな体力落ちてて大丈夫なのかと心配です😇

コメント

NK

4ヶ月ほど入院してましたが
切迫のおかげ?か
順調に進みました😂
笑って喋れる程度で子宮口全開までいき
あとは出すだけ‼️
2~3回いきんだら頭出たので
痛かったのはそのいきみのあいだの5分程度ですかね!

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ええほんとですか!!羨ましいです🥹

    1人目の時も入院はなかったものの切迫で確かに初産にしては進みは早かったので切迫だとやっぱりたまに耳にしますが早いんですかね🥺

    私もそうなるといいです😭😭

    • 10月24日
  • NK

    NK

    1人目早かったのなら
    早いんじゃないですかね!
    私の場合は早かったというより
    痛みに強くて陣痛に苦しまなかったという感じです💦

    • 10月24日