※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

デート代は男が奢るべきだなぜかと言うと女はデートのために可愛い服を…

デート代は男が奢るべきだ
なぜかと言うと女はデートのために可愛い服を買い、
メイクをして、なにかとお金かかるんだ
あなたに可愛いと思われたいために時間もお金もかけてるんだ。

え?
男も一緒でしょ🥹?
男だってかっこいい自分で会いたいから
服だって買うし、ヘアセットだってするじゃん🥹🥹

こういう女は色々大変なんだみたいなの本当嫌い🫠
こういうの言う人って(女なんだから)感すごいよね🫠
都合良く女である事を使うよね🫠

平等だと言ったり、女なんだからと使ってみたり
本当都合よすぎでしょ🤣🤣

コメント

rママ

めっちゃわかります😂
可愛く見られたいのってあくまで自己満だし、相手から求められた物ではなくない?って感じだし、
男の人がブランド物ばっかりでメイク道具も女性より高いの使ってたら、女性側が奢るってことになるけど、、?
変な論争だなっていつも思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂
    あくまでも自分が可愛く見られたいからしてるわけであって、それをあなたの為にしてるとかおかしな話ですよね🤣SNSで目について見てたらイラついてきちゃって🥹
    出産などに対しての女って大変男はいいよねアピールとかも不快です😂💦

    • 10月23日
脂肪無料配布中

不毛な争いですよね🙄
思いやりで解決できそうなことをクドクドと理由付けて言うの謎です🤣

いろんな価値観があるんだから、嫌なら離れればいいだけなのに…🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれです😂😂
    思いやりが大事ですよね🥹
    男性だって頑張って働いてる稼いでるのに男としてのプライドもってほしいとかやばすぎます🤣🤣

    ですよね!その価値観押し付けはおかしいですよね🫠💦

    • 10月23日