※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルの相場を教えてください🥹私は今までセルフネイルをしていたのでサ…

ネイルの相場を教えてください🥹

私は今までセルフネイルをしていたので
サロンでのネイル経験がありません。。
そのためネイルの相場がわからないため
通われている方教えてください💅🏻💗

オフ込みで5000円だと良いな〜と思いますが
そんな安いサロンないですかね、、
安いサロンだと失敗されますか?
やりたいデザインの画像載せます🥺

コメント

ぷにか

お写真のネイルだと7,000〜8,000円のイメージです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれぐらいしますよね…今の季節にチューリップデザインってへんだと思いますか…?

    • 10月23日
  • ぷにか

    ぷにか

    3〜4月かなぁってイメージですが、色をもう少し秋っぽくすればアリだと思います🥰

    • 10月23日
  • ぷにか

    ぷにか

    春っぽいですが、、🥺!
    私は季節に合ったのが好きなタイプですが他の人のネイルは気にならないです😳💖
    友達が今これしてても可愛いーってなるのでやりたいデザインするのが1番だと思ってます😆✨

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分がテンション上がるデザインが1番ですよね💗これにしようかな〜と思います⸜🌷⸝

    • 10月23日
deleted user

私が通ってるサロンだとこのデザインだったら5400円で出来ます☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いですね🥹💗今の時期にチューリップデザイン変だと思いますか…?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然ありだと思いますよ🌷🤍
    お金払ってますし気に入ったデザインするのがいいと思います🫶🏻

    • 10月23日
やも

私が通っているところだと持ち込みデザインは60分で関東地方5,790円、東海地方5,090円です☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間制なのですね!!!やはり関東は高めなんですかね…今の時期にチューリップデザイン変だと思いますか…?

    • 10月23日
  • やも

    やも

    家賃高いですからね😥
    お写真の感じのチューリップなら全然変じゃないと思います✨かわいいです🫶🏻

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    チューリップ🌷にしたいと思います!!

    • 10月23日